|
尊敬する人は、高田純次です。
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
この決断が一番ベストだったと思う。
無理に奪ったところで、罪悪感を抱えながら付き合うのは嫌だし、 かといって、このままダラダラこの関係を続けるのもお互いに良くない。 自分の為に堕ちていく彼女を見るのも辛いし、人にすがる様に生きる自分も許せない。 そんなのはきっと、俺の求める幸せからは程遠いんだ。 俺はすごく弱い人間だと思うけど、せめて自分の足で立っていたい。そして、相手を支えたい。 それくらいのプライドは、持っていたいと思う。 だから、暫くは一人で生きていこうと思う。 とか何とか言ってるうちに、姉と妹ができました。 うーん、幸せすぎて死ねる。 ここ数年来の悪夢ももう完全に終わったし、やっと時間が動き始めた気がする。 どうやら俺の周りは良い人ばっかりで、もう少しみんなに甘えたり頼ったりしてもいいらしい。 あー、うん。何か、この先何があっても、俺はもう生きていける気がする。 みんな、ありがとう。 PR
|
カレンダー
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Lucia
性別:
非公開
ブログ内検索
最古記事
|